2017年06月

ちょつと退屈だよ~

今日、ハニーさんの住んでいる知多半島は、朝から土砂降りの雨です。
ハニーさんや牧場の仲間たちはみんな、馬房で、のんびりまったり寛いでいます。でも、少し退屈で、ウトウトしてるハニーさん。。。


雨、早くやまないかなぁ~ byハニー

イメージ 1




梅雨入り後の、まとまった雨。紫陽花やカタツムリ、少しは元気になったでしょうか?

イメージ 2

イメージ 3


昨日、ハニーさんの支援者Kさんからクローバーが届きました。美味しいクローバー、ごちそうさまでした。いつもいつも、ありがとうございます。


お父さん、ありがとう ♪♪♪

昨日は『父の日』。。。
1日遅れになってしまったけれど、いつもハニーを見守り支えてくれているお父さんたちに、感謝の気持ちを込めて・・・。
ありがとうございます。

いつまでも元気で、カッコいいパパでいてね
                        byハニー

イメージ 1

装蹄も注射も平気だよ!?

先週、装蹄をしてもらったハニーさん。。。
爪(蹄)のお手入れ、装蹄師さんにきれいに削ってもらいました。
装蹄の間中、ハニーさんのそばにずっといてくれたうーちゃん。うーちゃんと一緒だから余裕のハニーさん。相変わらず、べったりの仲良しさんです。
うーちゃん、ありがとう ♪♪♪



いつものように、「はい、右前足あげて~、次は・・・」

イメージ 1


心配した蟻洞も、こんなに良くなりました。

イメージ 3


馬インフルエンザ、日本脳炎、破傷風の予防注射もしたよ~ byハニー

イメージ 2

けんかするほど、仲がいい ???

先日放牧中の、
ハニーさんとセントウイナー姉さん。。。
いつもフレンドリーなハニーさんが、珍しく耳を絞って、セントウイナー姉さんを威嚇しています。
セントウイナー姉さん、そんなハニーさんを最初は相手にしていなかったけれど、我慢しきれなくなって、最後に、一撃のキック!!!
びっくりのハニーさんでした。



こんなふうにしてると、まるで姉妹のよう ♪♪♪

イメージ 1

ハニーの見学等を希望される方は、できるだけお早めに、ハニーズサークルhoneynowa@yahoo.co.jp にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。

↑このページのトップヘ