2018年04月

ハニーさん、Happy Birthday !

今日は、ハニーさんの満5歳のお誕生日。
お誕生日、おめでとう ♪♪♪
これからもずっと、元気で健やかでいて下さいね。。。

イメージ 1

ハニーさん、もうすぐ満5歳!!!

15日の日曜日。。。
ハニーさんの、5歳のお誕生日会を開きました。先月30日に9歳のお誕生日を迎えたセントウイナー姉さんのお祝いも一緒に・・・埼玉や鹿児島など、あちこちからたくさんの支援者の方がお祝いに来て下さって、みんなで楽しいひとときを過ごす事ができました。
支援者のみなさんとお祝いする、ハニーさんのお誕生日会。これから何回も、ハニーさんの元気で穏やかな様子をお祝いできる事を願っています。
ハニーさん、お誕生日、おめでとう ♪♪♪

うーちゃんとはる君も、お祝いしてくれてるよ
イメージ 1


ハニーさんカラーのピンクのプロテクターとワンコをもらったよ。ありがとう byハニー
イメージ 2


支援者の方とのハグ。
ハニーさん、嬉しいね。。。
イメージ 3

イメージ 4


セントウイナー姉さん、夏色の無口のプレゼント、良かったね
イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8



桜の季節のハニーさん

ブログの管理人がバタバタしていて、アップが遅くなり、本当に申し訳ありません。
今年は桜が咲くのが早くて、発起人代表の住む町では、先々週からどこもかしこも、薄紅色の優しい花が咲き乱れていました。もう少し、咲いていてとは思うけれど、もう散ってしまっているかもしれません。
ハニーさんの住む知多半島、まだきれいに咲いているかしら???

イメージ 1

イメージ 2


先月26日に、装蹄してもらったハニーさん。蹄の状態もすっかり良くなりひと安心です。。。
イメージ 3

イメージ 4


全国的に寒かった昨日。ハニーさんは、元気良く走り回っていたそうです。その後の、くつろぎタイムのハニーさん ♪♪♪

↑このページのトップヘ