2018年06月

ハニーは元気にしてるよ

関西で大きな地震がありましたが、皆様大丈夫ですか?皆様のご無事と被害が最小限でありますよう、お祈りいたします。

ハニーさんのいる
Vigorous Stable(ヴィゴラスステーブル)も、大きな揺れでお馬さんたちはみんな驚いて、嘶いたりしばらく大騒ぎしていましたが、その後すっかり落ち着いて、元気にしているようです。


イメージ 1

今日は、父の日

いつも温かく見守ってくださっているパパさんたちに、感謝の気持ちを込めて。。。
本当に、ありがとうございます。

イメージ 1

ふれあい会楽しかったよ~

先週日曜日の10日、Vigorous Stable(ヴィゴラスステーブル)に移動して初めての「ふれあい会」を開催しました。
たくさんのハニーさんの支援者の方が、遠くから逢いに来て下さいました。
ありがとうございました。
天気予報では雨の予報でしたが、ほとんど雨も降らず、仲良しのタッチデュールさんと一緒に放牧してもらったハニーさん ♪♪♪
一杯走って、とても気持ち良かったようです。
放牧の後は、みんなでお手入れをしました。
おやつタイムでは、大好きな人参をもらい、大満足。
支援者のみなさんとハニーさんたちがふれあうことが出来て、楽しい一日を過ごして頂けたと思います。お世話をして下さった
Vigorous Stable(ヴィゴラスステーブル)のスタッフのみなさん、ありがとうございました。


ママさんたちにお手入れしてもらって、嬉しかったよ!!!ありがとう。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
イメージ 6

イメージ 8


仲良しのタッチさんもお手入れ。。。
イメージ 7


Vigorous Stable(ヴィゴラスステーブル)に移動してからのハニーさんの様子を、場長の宮本さんから伺いました。
イメージ 9

初めての競技会、ドキドキしたよ


Vigorous Stable(ヴィゴラスステーブル)に移動して、もうすぐ二カ月になるハニーさん。
先週末には、預託先のHorse Riding Team Vの一員として初めて競技会に出場しました。発起人代表が、二日目の日曜日に応援に行きましたが、ハニーさん、青空の下、一生懸命頑張って完走しました。
遠い所を応援においで下さった支援者のMさん、Sさん、Oさん、Aさん、ありがとうございました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


競技の後、体を洗ってもらったよ
イメージ 5


↑このページのトップヘ