ハニー94005318_904043106704973_4674666791790706688_n

追記
怪我をして、3歳になったばかりで競走馬を引退したタカラハニーが
わたし達のところに来てもう4年の月日が経ちました。
あどけなかったハニーさん。
7歳のお誕生日を迎える事ができました。淡路島で迎える2回目のお誕生日。
ずいぶん大人の顔立ちになった彼女は、これからどんな経験を積んで
どんな風に成長していくのでしょう。
ハニーさんのように、競走馬としてはほとんど活躍出来なかった若い馬が
多くの皆様の見守りのおかげで、新しい事にも挑戦していける事、感慨無量の思いです。
いつも一緒に見守って下さるサポーターの皆様、本当にありがとうございます。
サラブレッドは、誰かのサポートがなければ生きていく事ができない動物です。
一頭でも多くの、この世に生まれて来た馬達が毎日幸せに暮らせますように、、、
と祈りつつ、、、これからも支援者の方々とタカラハニーを見守っていこうと思います。

今年は、コロナウィルスの影響で貴女のところに行くことも出来ず
みんなで一緒にお祝いが出来なくて、とても残念でした。
今まで普通に出来たいろいろな事が
出来なくなっている。
こんな日が来るとは、今年の初めには考えもしない事でした。
毎日、ハニーさんや他の馬達のために
お世話をしてくださっているスタッフの皆さん、ありがとうございます。
こんな厳しい状況下で
ハニーさんだけでなく、世界中の多くの馬達もまた
厳しい立場に立たされてるのではないか?
とても心配です。
1日も早く終息して、穏やかな日が早く戻りますように。。。
ハニーさんに会いに行ける日が早く訪れますように、願って止みません。
2020年4月吉日
ハニーズサークル 発起人